メニュー

堺市北区 N/K様 | 整体院 希心

お客様の声

堺市北区 N/K様

721c

どのようなお悩みで来院されましたか?

体の歪みと疲れやすくて眠りが浅い症状

日常生活でつらかったことや出来なかったことはありますか?

仕事中(デスクワーク)肩が重く、目の奥が痛くなるなど。

施術を受けてどのような変化・改善がありましたか?

姿勢が良くなり体の歪みが改善。顔のたるみが改善して表情が明るくなった。体が動かしやすくなり疲れにくく、寝付きも良くなりました。

あなたと同じような症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

”体の内側から調う”感覚が実感できます。個人の悩みに合わせた施術をしてくれたことで、自分の体を大切にしようと思いました。施術を受けて良かったです。

院長からのひとこと

最初は結婚式を控え、プロポーションを改善したい所から始まりました。でも、仕事のストレスや結婚式の準備などで体の中からバランスを崩されていました。「体の内側から」。まさに私が治療で重点を置いているポイントなので、患者様にもその意識が伝わって嬉しい限りです。